2008年3月5日水曜日

Beauty_番組

笑っていいともでダイエット成功者の岡田としおさんが出演しました。 「いつまでもデブと思うなよ」を出版した岡田斗司夫さんは117kg→65kg=3年間でマイナス52kg、1ヶ月に3kgずつ痩せたそうです岡田斗司夫さんのダイエット方法はレコーディングダイエットで、食べた物をすべて記録することによって欲しくないのに食べてた物に気付く方法です。ルールは、我慢してはいけない、運動してはいけない、太る努力をやめる、だそうです。他ににんじんジュースで、7ヶ月で36キロ痩せたという人も登場しました。最初の5日間は断食して、ニンジンジュースを飲み続けて痩せたそうです。 ※ニンジンジュースを試飲した鶴瓶さんとキンコンの西野さんは超まずそうでしたが…
高市靖愛流・人参ジュースのレシピ【材料】 ・にんじん  1本 ・グレープフルーツ  1個 ・バナナ  1本 ・すりおろししょうが  大さじ2 ・青汁の粉  大さじ1 ・きなこ  大さじ1 ・ファイバーワイズ(食物繊維)  大さじ1 ・豆乳  400cc【作り方】 ①.ミキサーに材料をかける。 ②.1日3回に分けて飲む。

0 件のコメント: