2008年3月9日日曜日

Beauty_beautiful skin

肌はオンナの命です!
これ、よくあるキャッチフレーズかもしれないけど
決して大げさじゃないデスよね。
初対面のヒトの年齢を判断するときに、どこを見ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肌じゃないですか?w
同じ年でも、くすんでてシワがある顔より
透明感があってハリのある顔だったら若くみられますよね~

美肌の素、見つけました♪
アミノコスメ+コラーゲン
なんとこれ、女優:藤原紀香が書いた『紀香バディ』で紹介されてるんですよ!
紀香バディって、彼女が実践してきた美容・健康法を紹介してる本です。
つまり、この「アミノコスメ+コラーゲン」を
藤原紀香が飲んでるってことですね

これほんとにいろいろ入ってるんですよ。
肌を作る大豆ペプチドとそれをサポートするコラーゲンとシスチン
ビタミンC・Eで酸化を防止
角質層の成分のセラミドを補給
乳酸菌とオリゴ糖でおなかをすっきりさせて中からキレイに

紀香バディだけじゃなくて
anan 美人百貨 anecanでも紹介されてて、モデルさんにも愛用してるひとが
多いみたいです。
女優、モデルっていう美しさのプロが使ってるくらいだから
間違いはないですよね

0 件のコメント: