2008年3月11日火曜日

Beauty_豊胸

豊胸術
一般的に日本でもっともポピュラーに行われている 豊胸 術(豊胸手術)は脇の下のシワに沿って切開する方法です。
欧米での 豊胸術 ( 豊胸手術 )は、乳輪部や乳房下緑を切開してバッグを挿入する 方法を選ぶ事が多いようです。
これは白色人種は有色人種と比較した場合、傷が目立たない事が多いという理由によるものです。
東洋人における 豊胸手術 は傷跡が目立つ事が多い為、脇の下からアプローチする方法が適しているといえるでしょう。



--------------------------------------------------------------------------------
 【乳腺下法】 この 豊胸 術(豊胸手術)は、もともとバストにボリュームがある方がさらに形を良くしたい、大きくしたいという方に向いています。
そのため、痩せている方にはおすすめしておりません。
大胸筋下に比べて、一般的に術後の痛みが少ないというメリットがある一方で、カプセル拘縮が起きやすいというデメリットがあります。

 【大胸筋下法】 豊胸 術(豊胸手術)、大胸筋下法では、脇の下を約3~5cm切開をし、そこから大胸筋と小胸筋との間を剥離しその間にバッグを挿入します。
乳房にメスを入れないため、乳 房に傷がつかないメリットがありましたが、 豊胸術 (豊胸手術)の乳腺下に比べて術後の痛みが強いためアフターケアが大変というデメリットがあります。
しかし、乳腺下に比べてカプセル拘縮が起きにくいというメリットがあります。

どちらの豊胸術(豊胸手術)をとるかについては、カウンセリング時にその方の身体にはどちらの豊胸術( 豊胸手術 )が適切か、また希望されるプロポーションを得られるかどうかをよく検討したうえで決定して下さい。

0 件のコメント: